太河氏の自転車ライフなのです!

関東北部を駆け巡る!自転車乗りの自由帳です(´・ω・`)

Festive500、参加します!

f:id:wata_p_3rd:20161215005446p:image

↑今回の記事を1秒でまとめるとこんなもん 

皆さんこんにちは!太河氏です! ...中の人は期末考査がおわって自分の頭の弱さを嘆いている今日この頃です←

先日ブログを始めた私ですが、未だに使い方がよく分かっておりませんw インターネットに強い方、ご教示くださいw

 f:id:wata_p_3rd:20161215002710j:image

(写真は一切関係ありませn)

 

さて、本題に入りますが、タイトル通り私、[Rapha Festive500]なるイベントに参加します!ご存知の方もいるでしょうが「12/24~31までの8日間でトータル500km走破しよう!」という超ドⅯイベントです。 このイベントの参加を決めたのは、とあるTwitterのフォロワーさんが紹介してて「おっ、おもしろそうやな」と思ったからです、はいw(小並感)

 

そうしていろいろ調べていくと、あのTeam Skyのスポンサーである、オシャレウェアで有名な[Rapha]が開催してるではありませんか!私は、Raphaのジャージは持ってないのですが、初めてそのデザインを見たときに思わず「たまげたなぁ...」と感心したのを覚えています() 来シーズン辺り買おうかと模索中なのです... 物欲とは恐ろしいですね(殴)

概要とかは、語彙力のない私が説明するよ主催に説明してもらいましょう(投げやり)以下Rapha公式HP http://pages.rapha.cc/ja/feature/festive-500-2016 からの引用...

 

年末の恒例行事となった、クリスマスイブから大晦日までの8日間で500kmを走破するチャレンジ、Festive500に参加しましょう。ソファーから抜け出し、バイクにまたがり、数万人の挑戦者の一人としてFestive500に挑戦。500kmを完走したライダーには記念ワッペンが贈られ、あなたの素晴らしい冒険を皆と共有すると、素敵な賞品が当たるチャンスもあります。

Rapha Festive 500に挑戦し、あなたの脚にも最高の贈り物を。

 

 なwんwだwこwれwはw この挑戦的な文面に思わず私の心は

f:id:wata_p_3rd:20161214235640j:plain

こんなんになりました()

 

さて一つ気になったのが本文中にあった、記念ワッペンの記述、どんなものかを調べてみたら

f:id:wata_p_3rd:20161215000214p:plain

めっちゃオシャレやんけwww (写真は2015年)あの、ツールとかにあるやつっぽいですよね!(語彙力)元々限定に弱い私なのでこれは参加するしか!と改めて思った所存ですw 今年はどんなデザインかな、と今から楽しみにしていますw

とりあえず... 完走目指して頑張ります!