太河氏の自転車ライフなのです!

関東北部を駆け巡る!自転車乗りの自由帳です(´・ω・`)

Festive500、完走!!!

皆さんこんにちは、太河氏です!

 

最近更新サボってごめんなさい、ずっと自転車乗ってました…(白目)

 

そんなろくでもない私ですが、なんと…!

 

f:id:wata_p_3rd:20161229104236j:image

 

Festive500完走いたしました!!!!!!!

 

いや〜ほんともう嬉しいですわꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 

キツかったですけど、走りがいがありました!

 

中の人、このライドしてたおかげで課題やら大掃除やら年賀状やら全部サボってました((( 

とりあえずまずはそれを終わらせなくては…

 

また後日改めて、ライドの詳細をアップしたいと思いますので、そちらも合わせてご覧下さい!

ではまた!